静岡SBSのスタジオに着いたら
「空見」ちゃんから私へ バースデープレゼント🎁

えっ……?
まだ7月なんですけど?(゜.゜)

「都合により…」とメッセージカードが入ってた(^-^)
IMG_20180710_163007
かわいいウサギ柄の扇子、クラゲの切手、ブローチ!
確かに、扇子は10月では あまり出番がなさそう(^-^ゞ
しっかり受け取りました!
この夏、ウサギちゃんに涼しくしてもらうね(^-^)v
ありがとう😉👍🎶

収録が終わり、急いで新幹線🚄
「ディスコ野郎」さんから、今日の富士山の写真も届いていたけど、
この時間は雲に隠れてしまっていた。
DSC_0250
冨士川は、先日の激しい雨のせいで、
茶色に濁っていた。
DSC_0252
こちらは被害がなくてよかったね。

私も「義援金」を送ろうと思う。

とんぼ返りして、今度は「サンデーハッピーマップ」の夏休み企画の収録のため、
有楽町のニッポン放送へ(^-^)/

8月の特別企画「大人の修学旅行」ヽ(^。^)ノ

この方をご存じ?
旅行業界のスーパースター
「ナニワのカリスマ添乗員」の異名を持つ
日本旅行「おもしろ旅企画ヒラタ屋」代表
平田進也さんヽ(*´▽)ノ♪
DSC_0256
この方が添乗するというツアーは大人気‼️
たとえ場所がどこでも 絶対楽しませてくれるから❗️

平田さんに、極秘の京都の楽しみ方を
4回に分けて伺ったよ(^-^)v
8月の「はぴま」をお楽しみに🎵

平田さんの著書「すべらない京都案内」PHP研究所から950円+税 も読んでみよう❗️

平田さんからのお土産は、これ(^-^)/
IMG_20180710_204212
神戸のお菓子屋とコラボしたマドレーヌ!
今夜のデザートにいただきます🎵

平田さん、またお会いしましょうね💕