静岡駅からタクシーに乗ると、
ドライバーさんも金足農業を応援するよ❗️
って。(^-^)v
大阪桐蔭の選手たちには申し訳ないけど
そう思ってた人は多かったんじゃないかな?

「feel so good!」の収録が終わると 
決勝戦も終わっていて、
ライブでは見られなかったけど、
大阪桐蔭も実力を出せて良かったし、
金農も全力で戦ったし、
いい夏だったね♪ヽ(´▽`)/
優勝&準優勝 おめでとう‼️

6月だったかな?
「SUNDAY HAPPY MAP」(はぴま)で、
金足農業の女子生徒に電話インタビューしたのね。
彼女たちが企画開発し、ローソンとコラボしたドーナツとパンケーキが大好評❗️
秋田県内のローソンで買える!という話題。

もう販売は終了したけど、今回、再発売決定‼️
秋田県内192店舗のローソンで、
金農パンケーキを再発売決定‼️というニュース!
今なら全国発売でも売れそうよね♪ヽ(´▽`)/

さて、一昨日の日曜日の「はぴま」ゲストの
岩崎宏美ちゃんが、「日本の好きな風景」で
「新幹線で東京に戻るとき、鉄橋の上で、きれいに富士山が撮れる所があるの。きょう、大阪から戻って来るとき、すごくきれいに撮れたんだ!」って。
「それは、富士川の鉄橋だよ。上りの新幹線の左側の窓から撮れるでしょ⁉️」
と、ワケ知り顔で言っちゃったf(^_^;

で、きょうも撮ってみた(* ̄∇ ̄)ノ
IMG_20180821_180700
てっぺんの白いのは雪ではなく、雲!
それも、土星の輪のような形❗️
IMG_20180821_180723
そう言えば今夜は、月と土星が最接近する日!
望遠鏡を持っていたら、土星の輪も見えるかも?

品川で降りようとしたら、
さっきまでなかった こんなチケットが床に❗️
IMG_20180821_190141
新大阪→品川 都区内までの
特急券と乗車券 13,620円❗️

ひゃぁ~‼️ (*゜Q゜*)

「あれ⁉️無いっ‼️どうしよう」
と思った誰かさん。
拾って改札口に届けたよ!
持ち主の手に戻ったかな?