昨夜の東京は熱帯夜!
きょうは「熱中症対策を!」とお天気おねえさんが言ってた(^_^;)

山手線車内でも、約半数が半袖だった。

東北新幹線が、まだ強風の影響で運転見合わせとあって、
ここのところ、毎週のように各地の被害を気にしつつの生放送(>_<)

「はぴま」、きょうのゲストは
ジャズシンガーの「五十嵐はるみ」さん(^o^)丿
IMG_3899
初めてCDを聴いたときは「え?! JAZZを歌う人って・・・?」
と思ったほど、ベビーヴォイス、エンジェルヴォイス(・o・)

ライブを観ていたら、その語りの楽しさに引き込まれ、
エンジェルヴォイスも、ハスキーヴォイスも、
JAZZってぜ~んぶ受け止めて、ありで、JAZZなんだな!
ってことも伝わってきました(*^^)v

フリートークしていると、その人の人柄が伝わってきますからね(^_-)-☆

なんでも小学生の時から大阪では名の知れた「ケンカ番長」だったそうで。
彼女は、自分や弟妹を守るためには
「強くなければ‼」と真剣に思っていたのですって!

もうちょっと早く生まれていたら、アッコさんと大阪でビンタの応酬だったかも?(^_^;)

それが今では、満席のお客様に笑顔になっていただける・・・なんて。
と、感謝の気持ちがとても伝わってきました。

セルフプロデュースのアルバム「Otona no Jikan~大人の時間~」が
彼女のスタンスをしっかり述べています。

そして、10月16日発売の「週刊女性」には、
なんと、彼女の生き方を6ページの特集記事として掲載されますよ!
ぜひお読みくださいヽ(^o^)丿

ライブは、
11月12日(月)大阪 フラミンゴ・ジ・アルーシャ
11月18日(日)東京 吉祥寺 サムタイム
です。

お時間見つけて、ライブを是非(^o^)丿

埼玉県川越の「道灌」さん、
バースデーカード、ありがとうヽ(^o^)丿♡♪
DSC_0251

オマケは、ニッポン放送の「6Cafe」の
ハロウィーンの飾り付け(^_-)-☆
DSC_0236
DSC_0144
それと、先週のゲスト「山本達彦」さんの写真が
なぜか ようやくダウンロードできたので、アップしておきますね(^_-)-☆
image1_8