大牧温泉の朝食☀️🍴
IMG_20181010_141158
富山県、自慢の白米!
おかわりしたいくらい美味❗️

富山県からバスで石川県金沢へ!
兼六園を、専門のガイドさんの案内で廻った。
ただ歩きまわるのと、ガイドさんとまわるのとは大違い‼️(^-^)v
ぜひあなたもガイドさんと一緒に!
DSC_0330
DSC_0335
な、なんだ⁉️
この金色のソフトクリームの看板?
DSC_0349
あぁ❗️(*^^*)
さすが金沢!
ソフトクリーム金箔トッピングだぁ\(^o^)/
DSC_0347
この値段の違いは?と問うと
「金箔の量の違いです!」とのこと(^_^;)

ランチは「ポールボキューズ」で!
ナフキンの刺繍もオシャレ🎵
DSC_0351
デザートはイチヂクのタルトとバニラアイスクリーム🎵
DSC_0357
この素敵なポールボキューズのレストランは
この建物の2階にあるの。
なんとなく見覚えがあるような…?
そう、石川県庁の旧庁舎!
県庁って、似たような感じ?
DSC_0361
大正13年(1924年)に建てられた、大理石をふんだんに使った素晴らしい建物❗️
現在は「しいのき迎賓館」と言い、
セミナー、会議、宴会や、イベントホールがある。

金沢の東茶屋街(^-^)/
DSC_0364
キレイなお姉さんがいたお茶屋。
DSC_0366
こちらは「金箔屋」さんの金色の蔵(^-^)/
DSC_0367
「なぎさドライブウェイ」という、波打ち際の砂の上を車で走れるところをドライブし、
砂の彫刻の前で(*^-^*)
ゲゲゲの鬼太郎だよ!
DSC_0371
風が強い‼️
日本海は白波が!

和倉温泉「加賀屋」の、
雪月花の15階の部屋に泊まれた‼️
DSC_0399
DSC_0402
このタワーの一番上は、
皇族方のご用達!

とにかく、どんな「おもてなし」をすれば
日本一になるのか?
興味津々❗️

ははぁ……。
なるほどね。

そうか!

やりすきず、足らないことはなく、
この程よい感じかぁ。

高い宿泊費を払っても、学習することはたくさんあると思うよ( v^-゜)♪