やっぱり、東京から見る北東斜面の富士山と違い、
南側斜面の雪はてっぺんだけなのね(^-^)/
IMG00014
きょうの「feel so good!」の収録には、
先日、番組オープニングでお話しした
バレーボール女子日本代表監督の
中田久美さんの言葉、
「心なんて、折れてナンボでしょう⁉️」
へのメッセージがいくつか届いていました。

強い‼️

けれど、その言葉を発するまでに
どれだけ人知れず泣いたのか……?

そう思います。

でも、私も、そしてあなたも、
心折れそうになったとき、
この言葉をおまじないのように唱えたら
なんだか乗り越えられる気がしません?

収録を終え、SBSから外を見ると
1540887717884
SHIZUOKA SUNSET(*^▽^)/★*☆♪

帰京したら姑の様子を見に行きます。
きょう、手術だったの。
すごく簡単に終わって、
出血もわずか5ccだったって!

昨日、一応楽々スマホの使い方、レクチャーしたけど、
麻酔から醒めたら忘れてるかもね(^_^;)

また教えないと!

あ、ちなみに、ガラケーって、メニューを押したりいろいろ指示しないといけないけど、
楽々スマホはトップ画面に図で表示されるので、
電話もメールもむしろ簡単ですよ🎵
93歳、できそうです( v^-゜)♪