静岡のラジオパーソナリティ、
「山田もんど」の結婚披露宴!
おとといまで雨の予報を
見事にひっくり返して、いい天気(^-^)/

お庭で人前結婚式を挙げる二人💕
IMG00239
キトちゃん(鬼頭里枝)の司会進行で、
式が滞りなく行われ、お庭で記念撮影も!

きれいなお嫁さんのAちゃん!
白無垢です❗
IMG00240
もちろん何年か前から「この人と」と紹介されていました。

超ど緊張のもんど!
紋付き袴は、多分
七五三以来か、初めてか?
あるいは、おちゃらけで仮装したかも?
右手と右足、一緒か⁉️(^_^;)くらい。
IMG00241
私は「乾杯」の発声を担当♪ヽ(´▽`)/

私の席、隣はレイチェルこと長谷川玲子ちゃん( v^-゜)♪
IMG00242
なんかねぇ・・・
こんな言い方すると、セクハラ?とか言われちゃうかもしれないけど
「美女度、めっちゃ高かった‼」
新婦も美人さんだけど、友人たちもキレイ&カワイイ!
若手のパーソナリティたちもいたし。

「類は友を呼ぶ」・・・って、こんな使い方ヘンだけど、
美女揃いのパーティでしたよ!ヽ(^o^)丿

IMG00248
IMG00250
お開き後、もんどママとパパとも抱き合いました。

もんどは私を「第二の母」と言ってくれてたけど
きょうから「第三の母」に
うれしい「降格」です❗