IMG00429
中野サンプラザ!
ホールの入口に美しい飾り付け!
IMG00431
ピアニストで作曲家の「塩谷哲(しおのやさとる)」さんの「ソルティッシュナイト」コンサート❗

いいライブでした。
終演後、楽屋で「ソルト」さんと!
IMG_5527
写真左は、DJの「小川もこ」さん!
偶然、隣の席だったのです。
「こずえさん?」
と声をかけられて、びっくり👀
相変わらず美しいもこさんでした。

共演のシングライクトーキングの
「佐藤竹善」さんと!
IMG_5522
他に「熊木杏里」「渡辺美里」「綾香」と、豪華なゲストに彩られたライブ!

クリスマス・イブイブの出来事でした。

昨夜は良い子たちにサンタクロースが来たのかな?

Merry Christmas‼️ ♪ヽ(´▽`)/