美しい富士山が拝めた平成最後の大晦日の朝。
IMG00452
夫と二人で築地へ(^o^)丿
IMG00453_HDR
プロ用の店は豊洲に移転したけど
一般も買える場外市場はそのまま。
もう、大変な混雑でした。
IMG00454_HDR
毎年必ず買う、「斎藤水産」の酢だこ。
真っ赤な水ダコの酢だこは、どうやら関東のものらしいね。
IMG00459
脚1本と頭半分で、計4500円(*^^)v
ここの酢だこは、一度も冷凍していないので
ホント、柔らかさが違うんだよね!
このタコのためだけに築地に来ている、
と言っても過言ではありません。

他に、田作り・卵焼き・かまぼこ・伊達巻・きんとんなどを購入し
早めのランチ。

本当は築地「ととや」の「焼鳥丼」を食べようと思っていたのだけど
11時半で、外に数十人の行列! w(・o・)w

もっと早く来て並べばよかった・・・(-.-)

仕方ない。
寿司にしよう。
どこも並ぶので、なるべく人ごみのない通りの寿司屋に。

これは「築地丼」(^o^)丿 1840円。味噌汁サービス!
IMG00456
ま、築地で海鮮は、まず間違いない‼ (*^^)v

洛陽。
今年も終わります。
あなたはどんな年でしたか?
IMG00457_HDR
富士山もシルエットを残し、
やがて夜の闇へ・・・
IMG00458_HDR
来年が、あなたにとって、
微笑みの多い一年になりますよう祈り、
今年を閉じましょう。

ありがとうございました!
良いお年を‼ ヽ(^o^)丿