東京ディズニーリゾート、35周年の
お祝いのフォトスポット(*´∇`)ノ
IMG00519
舞浜駅から東京ディズニーシーに向かう
「ディズニーリゾートライン」という
無人運転のモノレールの駅です!

35周年「ハピエスト セレブレーション」のグランドフィナーレ!

きのうは もうとにかく寒かったけど
どんな季節・天気でも
ゲストはいっぱい❗
IMG00522_HDR
IMG00523_HDR
きょう、11日からの様々なプログラムの
プレス公開日で行ってきました(*^^)v

まずは「東京ディズニーシー」の「ケープコッド・クックオフ」で
「スペシャルセット」+スーベニアランチケース(*´∇`)ノ
IMG00524
左下のハンバーガーも美味しかった!
ハンバーガーの写真は2つ先ね。
IMG00525
上の左「ストロベリー&カシスムース」スーベニアカップ付き。
右は「ブルーベリーマフィン」スーベニアプレート付き。
IMG00528
ディズニー関係にめっちゃ詳しいスタッフが、
どうしても買いたかったのは、これ!(^-^)/
IMG00527
ミッキーマウスがデビューしたといわれるアニメーショントーキー映画
「蒸気船ウィリー」モデルのポップコーンケース(*´∇`)ノ

なかなか良くできてます( v^-゜)♪

プレスルームには、
この季節限定の新しいグッズが(^-^)/
IMG00529
IMG00530

IMG00531
帽子とサングラスをお借りして、再びパークへ。

これは、パーク内にいくつかある「手洗い所」。
正面が「大人用」。
左側が「子ども用」。低くなってる。
IMG00537
ただの「手洗い所」じゃないよ。
左側の太いパイプに下からぴったりと掌をつけてボタンを押すと・・・

ほらっヽ(^o^)丿ミッキーの石けんだぁ!
IMG00536_Burst01
右の蛇口からはフツーの水が出るのですすいで、
楽しくオテテをきれいにしようね(^o^)丿

そして「ピアッツァ トポリーノ」では
楽しい「ピクサー・プレイタイム・パルズ」のショー。
IMG00540_HDR
IMG00542_HDR
「カールじいさんの空飛ぶ家」のカールじいさんも登場!
IMG00548_HDR

小腹がすいたところで、
「カフェ・ポルトフィーノ」で、
新しい組み合わせのパスタセット。
IMG00554
IMG00555
チキンの唐揚げのクリームパスタ、美味しかった!

あと、やっぱりスイーツ!
トッピングや彩りが、本当に芸コマで、
食べてしまうのが惜しくなるほどです(^・^)

写真を撮ってから、だね(^_-)-☆


このレポート、昨日のうちに書こうと思っていたんだけど
実は昨日午後あたりから
腰が痛い、座りたい、だるい…。
帰宅して熱っぽいなと思ったら、38.2度!

ヤバッ!
寒さ対策はバッチリしてたんだけど…。
インフルエンザなら、日曜日の生放送、16年間で初欠勤か?‼

氷枕を作って、枕元に冷たい麦茶を置き、うとうと。

さっきクリニックで検査してもらい、
インフルではないことがわかったところ(^_^;)ホッ!

ただの「熱発」だったみたい(^_^;)
昔から、時々やるのよねぇ。
明日休み、っていう前日に熱発。

きょう、明日とオフなので、ゆっくり休みます(・o・)