今夜は「SUNDAY HAPPY MAP !」の新年会!
スタッフ、出演者、全員集合ヽ(^o^)丿

場所は、神楽坂。
JR飯田橋駅、改札口から外堀通りを渡るとすぐの
ここが神楽坂の入り口です(^o^)丿
IMG00662
神楽坂のメインストリート、この細い通りが「早稲田通り」の一部、
ということを、なんときょう知りました!(^_^;)
へっ?!
こんな細い道が?早稲田通り?
そうだったんだ…(・o・)

この神楽坂を上りきったあたりから、
ちょっと細い路地を入り、
いかにもの細い階段を下った途中にある
「鳥茶屋 別館」にて。

ここの「親子丼」は超絶品です。
ただし、ランチのみ!
もし東京でランチに何食べようか?
迷ったら、ここで「親子丼」をお勧めしますよ(^_-)-☆

では、前菜から、うどんすきのフルコースをどうぞ(^o^)丿
IMG00667
IMG00669
IMG00670
IMG00671
IMG00673
IMG00674
あぁぁぁ…美味しかった!ヽ(^o^)丿
満足げな「歌う料理人『森野熊八』」さん、私、「立川晴の輔」さん。
IMG00675

ハレちゃんが持っているのは、
私がみんなにお土産として持って行った
「韓国焼き海苔」の缶です(^_-)-☆

あさって、また楽しい時間を各地にお届けしますね(*^^)v