三島駅からは真っ白な富士山!
IMG00693
でも確かに新富士付近では、黒い地肌が目立ちますね。
風で雪が飛ばされているのかな?
IMG00696
SBSのスタジオに入ると、
素敵なプレゼントが♪ヽ(´▽`)/

「イシカワくん!」から
静岡の美味しい「すし酢」「手作り味噌」、それに「おかずカップ」!
IMG00697
このカラーカップは、お弁当はもちろん、お客様が見えたときの「付きだし」など、ちまちまと少しずつ盛り付けするときに
本当に重宝します‼️
わざわざ局に届けてくださって、ありがとう(*´∇`)ノ

そして、金色の包み紙は「ゴディバ」のチョコレートo(*⌒―⌒*)o
島田の「ラムネ」さんから早めのバレンタインですね♥️
「ほのぼの」スタッフだったコバさんと
山田モンドにもあげたよ🎵
(人のフンドシで相撲をとる、って感じ?)
IMG00699
そして舘山寺土産は「こちょび」ちゃん。
フレーバーティーと、遠州綿紬のハンカチ!

どうもありがとうm(_ _)m

無事、2月4日と11日分の収録を終えました( v^-゜)♪

11日放送の「おくしず」長熊の
古民家を改装した「満緑(みりょく)cafe」
ステキです!
土日の11時~16時しかオープンしていない!
地の物を使ったランチとスイーツ、
食べに行きたい‼️
ゆったりした時間を味わいに行きたい‼️

レンタカーでドライブがてら訪れたい場所のひとつになりました。

少しずつ日が長くなってきましたね🎵
帰りの新幹線から、富士山の写真が撮れるようになりましたよ。
IMG00702
逆さ富士も写っています(^-^)/