きょうの「はぴま」、
ゲストは「JUNKYPOP」の3人。左からmcのSHOWTAさん、ボーカルのTAKAさん、同じくボーカルのTAKUROさん(^-^)/
IMG01234
若い実力派です!
とても感じのいい、仲良し3人組でした♪ヽ(´▽`)/

彼らの曲は、悩んでいる若者の肩をそっと抱くような優しさが感じられます。

彼ら自身が元気ないとき、どうしてる?
と尋ねると、TAKAさんが
「じっくり沁みる曲を聞きます」
ふ~ん、例えば?
「松任谷由実さん、ですね」
おおっ!今度一緒に歌おうではないか‼️

そして、隣のスタジオでは
「相田翔子」ちゃんが収録前スタンバイ!
挨拶したら、
「この間越後湯沢に行ったときのお土産、美味しいの!」
と、きな粉のふわっサクッとしたお菓子を分けてくれました(*^^*)
IMG01236
ホントに美味しかった❗
翔子ちゃんありがとう❤️
「越後湯沢?私もこの間ユーミンで行ったよ!」
「あ、私もユーミンさんです!もしかして同じ日かも?」

苗場のユーミンのライブは、途中、「苗場名物リクエストコーナー!」があって、客席で手を挙げた人の中からユーミンが独断と偏見で選ぶのですが、
翔子ちゃんは必ず手を挙げているけど
「当ててもらえないんですよぉ。諦めないで来年も手をあげます!」と。

「何をリクエストするつもりなの?」
「ユーミンさんには絶対内緒ですよ」
と教えてくれました( v^-゜)♪

ふむふむ…。なるほどね。
私はね、○○○○○○○!
へぇ🎵
と、打ち明け話(*^^*)

話が盛り上がっていたら
「こずえさ~~ん!本番1分前ですよぉ~!」
スタッフが走って呼びに来ました!(^^ゞ

そして立川晴の輔さん、ハレちゃんが調べてくれた「全国のご当地ずし!」。

島根県安来市には、先月お披露目された
「安来ドジョウのオムライ寿司」
というのがあるそうで。

酢飯で作ったオムライスの上に
ワインで煮込んだドジョウが!
ニョロリンと乗っている…らしい(^_^;)

安来市の5店舗で提供中とのこと。
食べたら写真送ってね(*´∇`)ノ

オマケに、丸の内仲通りの若葉の風景をどうぞ♪ヽ(´▽`)/
IMG01233