暑い一日だったようですね。
新宿の区の花、ツツジの花も、
もう盛りを過ぎて潮垂れていました。
IMG01448
IMG01449
きょうがそんなに暑いこともわからない。

実はきのう、仲間とゴルフに行ったんですよ。
IMG01446_HDR
ランチは、一番軽そうな「とろろ蕎麦」。
IMG01447_HDR

ショットも変だし、歩いても身体中が軋む。
なんだろう?

夜の反省会でも、食べられない。
飲めない!
(私が「飲めない」なんて、変でしょ?)

帰宅後から熱が上がり始め、
きょうは39.1度までいっちゃいました。

うぅ~ん。
きのうのひどいスコアは、このせいだな(^_^ゞ

で、きょうはとにかく「寝よう❗」と。

身体も熱いので、外の気温もわからなかった。

以前は、こんな風に熱が出ようが
どこかを治療しなくちゃいけない状態でも、 
決して口にしなかった。
フリーの立場にとって、
「病」を持つことは、使いづらいことだからね。

「へっちゃらだよ!」と見せることも仕事の内だった。

ようやく正直に言えるようになったのかも?(^_^;)