打ち合わせ帰りに買い物しようと、
地元のマツキヨの外側の陳列棚を見ていたら…

ん?(゜.゜)

頭と肩に、何かが上からポタッと落ちてきたカンジがした。

真上に鳩が一羽。
たぶん…やられたぁ~~!(@_@;)

この状態で頭をごしごしできない。
髪に散らかっちゃう!(>_<)
ジャケットも買ったばかりなのにぃ (-"-)

このまま。このまま。
後ろから歩いてくる人は、何と思うかしら?

ええい!そんなこと気にしないっ‼ <(`^´)>

帰宅してすぐにジャケットをつまみ洗いし、
シャワーを浴びました(・。・;

これはきっと、ウンがついてるってヤツでしょう(*^^)v

玄関花を活け替えました。
先週は「シャクヤク」だったのですが、
今週は紫のギガンジウムと、枝物は南天です(^o^)丿
IMG01521
南天の枝には蕾がついていて、
どうやら白い花が咲きそうなんですが、
私は南天の花を知りません(^^ゞ
咲くかな?
楽しみ!

きょうも暑かったけど、涼しげな玄関になりました(*^^)v