昨夜は、たくさんのメッセージ、
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
心より感謝します♡♡♡

かなり飲んだのに二日酔いにもならず(^^ゞ
さわやかな朝を迎えました(^_-)-☆
IMG01572
来週10日分を1本だけ録ったのだけど
リスナーさんのメッセージが
「先週の『生こ』」とか、
ちゃんとタイムラグを考えてのものが多かったんです(^_^;)
優しいねぇ…(^・^)

ランチは、スタッフと一緒に
SBS近くの蕎麦屋「神楽」で。
私は「ねばとろ蕎麦」です(^o^)丿
IMG01573
「冷麺」のような、強いコシのある麺。
美味しくいただきました(*^^)v

来週の11日(火)、また収録に伺いますね(^・^)
本当に楽しかったヽ(^o^)丿