これ、きのうの新宿!
IMG01659
モノクロ写真みたいね( ´-`)
都庁舎の上も薄ぼんやり。

でも、きょうはくっきりスッキリ晴れ!
IMG01668
IMG01669
我が家から富士山もね(*´∇`)ノ

有楽町もビル群がキラキラしてます。
そんな中、「SUNDAY HAPPY MAP!」
ゲストは、ピアニスト・作曲家の「妹尾武」さん(*´∇`)ノ
背が高いので、身長差を・・・と、全身のショット(^_-)-☆
IMG01660
いつもオシャレな妹尾さんヽ(^o^)丿
6月5日に「LAST LOVE」という、ソロとしては6年ぶり、9枚目のアルバムをリリース!

先週の9日(日)のブログにも書いたけど、
「細坪基佳」さんの45周年ライブで
日比谷野音のステージでピアノを弾いていらっしゃいました。

自身のライブはもちろん、
「古武道」としてのライブもいろいろある中、
今度の(土)(日)には東京国際フォーラムのホールA(キャパ5,000人)で、
ゴスペラーズ25th Anniversaryゴスフェスにゲスト出演するそう‼️

ゴスペラーズの「永遠に」の作曲者としてピアノを弾くんですって♪ヽ(´▽`)/
チケット持ってる人、うらやましい‼️
贅沢な一曲になるねぇ🎵

さて、きょうは「父の日」。
それぞれ、どんな出来事があったのかな?(゜-゜)

私は、実父も義父ももういません。
そして、きょうは「夫の日」ではないけれど、
ま、一応(寂しい思いをさせないように…)ということで
夫に、ゴルフ用5本指ソックスを3足、
ラッピングしてもらい贈りました(^_-)-☆