朝からパウンドケーキを焼きました(^_^)
IMG01722
黒い粒々はドライブルーベリーです。
他にバナナ・干しブドウ、
トッピングはアーモンド!
IMG01723
部屋に幸せな香りが漂い、
美味しそうに焼き上がりました♪ヽ(´▽`)/
IMG01724
近くに住む次男夫婦に半分届けました。

〈お返事コーナー〉
「すみりん」へ。
葉ショウガの茎、私も輪ゴムで束ねて冷蔵庫の脱臭剤に使ってみました。
グラスに水を入れて活けたカンジで。
長持ちしそう・・・かな?

「きゅうりちゃん」へ。
ショウガの肉巻き、ですが、確かに葉ショウガはおつまみ。
おかずにはなりませんよね(^_^;)
でもね、肉巻きにしちゃうと、なんかかわいそう…と言うか、
やっぱりもったいなかった!(^_^;)
葉ショウガは葉ショウガでおつまみにし、
肉は肉で焼いておかずにします!(^^ゞ
二度楽しめるし(^_-)-☆
フツーのショウガで生姜焼きもできるし。