久しぶりに青空を見た東京♪ヽ(´▽`)/

ヨーロッパの路地裏? 
いえいえ。東京ディズニーシー!
IMG01797_HDR
きょうは、新アトラクションのプレス公開日。

まずは新アトラクション「ソアリン」の
ポップコーンバケット(*^ー^)ノ♪
IMG01799
蓋の上のミッキー型の雲を回すと、
その下のソアリンが動きます!
中身はピリ辛のマーラー味。
ビールのつまみにもgood( v^-゜)♪

そのバケットを首から提げて、
ハンガーステージの「ソング・オブ・ミラージュ」のショー!

素晴らしいプロジェクションマッピングと、生の演奏、ダンス。
このステージにミッキー&ミニーなどキャラクターが出演するのは初!だそう。

とても見応えのあるショーです🎵
7月23日から(*^ー^)ノ♪


次はやはり7月23日から公開の「ソアリン:ファンタスティックフライト」!
メディテレーニアンハーバー奥の水道橋の近く。

「飛ぶ」ことに魅せられた、レオナルド・ダ・ヴィンチなどの肖像画のある
こんな道を通って行きます。
IMG01802
いやぁ・・・もう、
「うわぁお~‼」「イヤッホー‼」「きゃぁ~‼」
世界の秘境や世界遺産の上を「飛び」ます!ヽ(^o^)丿

絶対、絶対、行くべし‼ (*^^)v
風も、匂いも、飛翔感も、最高でした‼

一足お先に体験させていただきましたが、
これは間違いなく人気のアトラクションになると思う(*^^)v

暮れなずむ東京ディズニーシーの景色。
IMG01810
ついついお土産物を買いこみ、
「夢と魔法の王国」を後にして・・・。

今はもう、すっかり魔法が解けました(^^ゞ

あ、そうそう。
きょうは満月!
久しぶりに夜空を仰ぎ、
一人「観月会」をしました(^・^)

誰か、一緒に観てくれていたかなぁ・・・(゜-゜)