いやぁ、すごいわ!
これ、知ってる?
image
若い女の子の雑誌の付録「自撮りライト」(^o^)/
右隅に「今度は星型!」とあるから、以前は違う型があったのだろうな、と想像できますね。
しかも相当好評だったので「今度は星型!」なのでありましょう(*^^)v
(どうやら前回は💛型だったらしい…)

星型ライトの後ろ側がパッチンと挟めるようになっていて、
これをですね、スマホのレンズが、星の真ん中の抜けている部分にくるようにセットして自撮りするんですよ。
私は基本 自撮りしないんだけど、ちょっとやってみます。

ニッポン放送4スタ前のソファにて。
まず、フツーのライトで。
image
キャー‼ちょーハズイ‼ こんなにアップしちゃったよ(*ノωノ)

では、「自撮りライト」を装着して
image
どうよ!(^o^)/
image
うひゃ~‼ ヽ(^o^)丿

目に星が光ってるし、強烈な光でシわも飛ぶ飛ぶ‼ (^o^)丿♪
「鈴木S子」さんの気持ちがよくわかる!
「T子の部屋」のスタジオには、フツーの倍くらいの照明がセットされていると言われているのも よくわかる!

これでさんざん遊んでいたら、
中年男性スタッフNちゃんが、もう一冊重たい雑誌を買ってきてくれ、私に付録を1個くれました(*^^)v
Nちゃん、どんなカンジで本屋さんで「キャ〇キャ〇ください」と言ったんだろう(^-^;
ともかく、私はこれからこの「星型自撮りライト」を持ち歩くことになるでありましょう(^o^)/

ゲストは「不倫ソングの新星」と異名をとる
「広瀬倫子」さん(^o^)/
image
初対面です。
今回は、THE ALFEEの高見沢俊彦さん作詞・作曲の
「恋の誤算」という、懐かしのGSテイストの作品。
音楽評論家 冨沢一誠氏のお薦めの「昭和声」。

私はきょうスタジオに、スイカを切って、
タッパーで差し入れしていたのだけど
本番前に「どうぞ!」と言うと
「うわぁ!私、スイカ大好物なんです‼ほら、服もスイカ色でしょ⁈」
と、一気に打ち解けモード(*^^)v
image

さらには、「恋の誤算」をon air中、
スタジオで「振付け」を披露してくれました(^o^)/

image
踊る 広瀬倫子ぉ~‼
image

カラオケで3~4時間歌うと調子出てきて、朝まで…ということもあるらしい(^-^;

6月20日(火)18時~
東京赤坂・ノヴェンバー・イレブンスでライブがあります。
おもしろいおねーさんですよ(*^-^*)

「あさがみちこ」が池袋サンシャインシティから戻ってきて
さっきの「自撮りライト」に興味を示し、
一緒に撮ろう!と(*^-^*)

まず、通常の明かり。
image
「自撮りライト」装着後の写真(^o^)/
image
ちょっと白すぎ⁈ (^-^;

過ぎたるは なお 及ばざるがごとし…。