今回で14回目となる「コスモス会発表会」
生まれた子どもが中学生だよね(^_^;)
IMG00011
今年も下北沢「空間リバティ」で開催(^o^)丿

SBSのリスナー、
小山町の「ポラン」ちゃんが聞きに来てくださったの!ヽ(^o^)丿
ありがとう‼
朗読を聴くのが好き、と。
そして、私の生徒さんで難聴の
(つまり普通は話すことも困難なんだけど、頑張って口話を会得した)
生徒さんの作品に興味を持って、
聴いてくださいました(^・^)

その彼も、ポランちゃんが聞いてくださったこと
とても喜んでいましたよ(^・^)

終わって、舞台上で記念撮影!
IMG00017
あぁ……。

生徒さんたちがうまくなっていくのを実感して
とても幸せな時間でもありました。

私と長谷にとっても、大きな区切りの仕事が終了した充実感があります。
打ち上げで、たくさんビールと焼酎を飲みました(^_-)-☆