静岡で収録。
IMG00357(1)
下りの新幹線では「新富士」駅の手前で
車掌さんがアナウンス。
「進行方向右手に美しい富士山がご覧いただけます」
それに続いて、録音した女性の声で
同様の英語のアナウンスがありました!

英語の富士山ビューのアナウンスは
初めて聞いたわ!

きょうは「feel so good !」の11月25日と12月2日放送分を録りました( v^-゜)♪

その中でもお話ししましたが、
今年最後の on air 12月30日(月)は「リクエスト大会」♪ヽ(´▽`)/

いつもは「ハガキdeリクエスト」。
ハガキor手紙のリクエストのみですが、
30日はメール「kozue@digisbs.com」
FAX 054-288-3333
そしてもちろんハガキ も
〒422-8680
SBSラジオ「中村こずえのfeel so good !」
いずれも「リクエスト係」です!

12月16日(月)までに届くように送ってね🎵
(つまり、17日に収録するので構成に間に合うように、ってことですね!)

一年のラストに聴きたい洋楽、何でしょう?(*´∇`)ノ
曲のエピソードや、ちょっとしたメッセージも添えてくださるとうれしい🎵😍🎵

お待ちしています(*´∇`)ノ