東京駅八重洲口からすぐの
「八重洲ホール」で、
今夜は立川晴の輔さん、ハレちゃんの独演会( v^-゜)♪

東京駅って、新幹線に乗るときと、
東京ディズニーリゾートに行く時に
乗り換えるだけ。

八重洲地下街など、もう何年も歩いてない!(^_^ゞ

でもきょうは1時間も早く着いてしまったので、
賑やかな&超混雑している地下街のショップをいろいろ探索してみました(^o^)

まぁ、すごいわねー‼️

食べ物は何でもある!と言っていい。
雑貨、ファッション、お土産等々……。

東京駅は地下がすごい!
と聞いてはいるけど、迷子になりそう(^_^;)

お茶してもなぁ……と、地上に出て、
一人でカフェラウンジで、ジントニック(*´∇`)ノ
IMG00484
今ごろハレちゃんは、本番前で、
落ち着かない気分でいるのかしら?
それとも、もう慣れたものなのかしら?

確か、演し物は「芝浜」。
ハレちゃん、真面目だから、楽屋でさらっているかも?

私も朗読の舞台に上がるときは、
もうさんざんお稽古してきたのに、
やっぱり不安で、
楽屋の外の廊下でブツブツブツブツ(^_^;)

それでも真っ白になっちゃうこともある。

舞台は怖い‼️

けど、面白い‼️

落語立川流は、落語の定席には基本出られないんですね。
なので、ホールなどで独演会や一門会を開き、
お客さまに聴いていただくのです。

頑張って!ハレちゃん‼️

まもなく開演時間。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いい「芝浜」だったよ、ハレちゃん!
楽屋挨拶(*´∇`)ノ
IMG00487_HDR
お開き口には、きょうの演目と、
先週の「笑点」で「若手」がレギュラーに勝ったお祝いの
「春風亭昇太」師匠の顔!の箒‼️(◎-◎;)
IMG00488
IMG00489
思わずツーショット( v^-゜)♪