クリスマスはいかがでしたか?
我家は私のアップルパイを食べましたよ♪ヽ(´▽`)/
IMG00551
IMG00552
IMG00553
IMG00554
今朝は、築地へ買い出しに(*´∇`)ノ
IMG00556_HDR
IMG00557_HDR
IMG00558_HDR
太い路地でこの混雑!
細い路地など、通り抜けるのに大変‼️(;>_<;)
写真など撮れません!

しかし……ナンだねぇ。
いつもは100円くらいで練物コーナーにいる蒲鉾が、
いきなり1,500円、2,800円などと高級品しかなくなっちまうんだよねぇ。

真っ赤な酢だこは、江戸っ子の正月に無くてはならない物。
IMG00562
ミズダコですね。
毎年、この「斉藤水産」で、
足と頭を買い求めます!
築地でもここだけ、冷凍しないで生のタコなので、
やわらかくて美味しいのです( v^-゜)♪

さ、クリスマスツリーを片付け、
リースも正月用に。
IMG00559
玄関花も活けました!
IMG00561
お正月準備、ほぼOK!♪ヽ(´▽`)/