今年も「サーカス」の元メンバー、
叶順子さんから
お手製の黒豆が届きました♪ヽ(´▽`)/
IMG00589_HDR
去年の12月、「はぴま」のゲストに
「2VOICE」のお二人
(元サーカスの叶央介さん&順子さんご夫妻)をお迎えしたとき、
年末年始の過ごし方の話になり、
鎌倉に住んでいるお二人は、毎年、長谷寺で鐘をつく、と。
そして、必ず黒豆は自分で煮る!と。
「今年、送りますよ!」
と順子さん(^o^)

口約束をしっかり守って送ってくださったのです‼️

美味しかった♪ヽ(´▽`)/
上品な味つけで。

先日、ヤマハホールでのライブのときお礼を伝えたのです。

今年も送ってくださった(*´∇`)ノ

感動‼️
お正月、楽しませていただきます!

さぁ、2019年が暮れていきます(*´∇`)ノ
IMG00587_HDR
富士山も見えています。

どうぞ、佳い年になりますように!