「もう、回数とか考えないで、このステージに立ちます!」
と言ってくれたユーミン。

1980年12月1日に、10枚目のアルバム「SURF & SNOW」がリリースされたとき、
トレンドの最先端だった苗場スキー場で
「スキーしたい!遊びたい!スキーの合間にコンサートができたら…。
コンサートの合間にスキーで遊べたら…。でも無理だよね」
と思っていたのに、できちゃって!(^_-)-☆

「SURF & SNOW in Naeba」

最初のころは、プリンスのワールドカップロッジ1階のレストランで、
前の方は座布団敷いて!

ステージの後ろは大きな一面のガラス窓。
雪景色にライティングして。

マジメに演奏しているのに、客席から笑いが…!(・o・)
えっ?どうして?なんで?(@_@;)
ユーミンが振り返ると…
ガラス窓の外に、スコップ持って長靴はいたオジサンが
「何やってんだぁ?」
と、のぞいていた w(・o・)w

そんなこともあったそうです(^_^;)

あれから40回目(*^^*)

脚もボディラインもきれいで。
45回、50回……と、体力と気力の続く限りやってほしい‼️♪ヽ(´▽`)/
とファンは願っています( v^-゜)♪


リスナーさんへのお土産は、
このTシャツ(アンコールでユーミンも着ていた)を一人に。
IMG00963
今年のマグカップを二人に(*´∇`)ノ
IMG00961
どちらにも、この袋(化粧品サンプル入り)をセットにしてプレゼント!
IMG00962
コンサート会場に来た人しかもらえない袋!
友人たちが協力してくれたので、
3人分あります( v^-゜)♪

当たったかた、使ってくださいね♥️

ゲストは、デビュー10周年の
「湯澤かよこ」さん(*´∇`)ノ
IMG00965
ボストンのバークリー音楽大学に留学し
ゴスペルを学んで帰国。

ホイットニー・ヒューストンの歌声に衝撃を受けただけあり、
湯澤かよこさんのロングトーンの歌声には
何か訴えるものを感じました。

手に持っている「Music Album with Art Book『moshi moshi』は
かよこさん自身のイラストで彩られた、かわいい1冊?1枚?
温かい心が伝わってきます!ヽ(^o^)丿
私は7曲目の
「ありがとう ごめんね あいしてる」
が一番好き!(*^^)v

では、今朝の我が家からの真っ白な富士山と、
IMG00957
日没の富士山もプレゼント(^o^)丿
IMG00972