「カウントダウン・ニッポン」は「食べてみたい全国の卵料理」♪ヽ(´▽`)/

卵、大大大大だぁいすきぃ~~‼️(*´∇`)ノ

銀座四丁目の交差点で女性100人に聞いた結果は……?

第5位 大阪「とん平焼き」8票
第4位 滋賀「きんし丼」10票
第3位 北海道「富良野オムカレー」13票
第2位 静岡「たまごふわふわ」19票
第1位 兵庫「明石焼き」24票

という結果(^-^)/

卵好きにとっては、どれも魅力的!
でも、私は「親子丼」や「かつ丼」等の
卵とじの半熟系が好き♥️
考えただけで唾が出る!(^_^ゞ
日本中にあるし。

あとね、半熟ゆで卵の「味玉」(*^^*)
麺類の上や、豚バラの隣にいたりすると
たまらない‼️

リスナーさんからの「卵サンド」も、厚焼卵より、ゆで卵派( v^-゜)♪
あ、「茶碗蒸し」はデザートでもいいくらい!( v^-゜)♪

と、卵愛が止まらない‼️

あなたはどんな卵料理が好きですか?

ゲストは「上野優華」さん(*´∇`)ノ
IMG01337
3月18日にニューミニアルバム「今夜あたしが泣いても」をリリースしたばかり。

奥華子さん、コレサワさん、古内東子さんなど、
多彩なクリエイターたちが作品提供してくれました(’-’*)♪

「涙活アルバム」と自身で呼んでいます( v^-゜)♪
泣きそうに切ない曲たち。
違う作家の違う世界を、よく自分に引き寄せたなぁ!と思います。
聴いてみてね(^-^)/

20日(金・祝)に予定していたインストアイベントが中止になり、
急遽LINEライブで「ネットサイン会」を開催!
(たぶん4時間ぐらいサインしてたと思う)

第2弾は3月26日に開催するそう。
ライブ情報なども合わせて、
上野優華さんの公式サイトで確認してね(*゚▽゚)ノ