テレ東の伊藤成人さんからメール。
きのう、番組で伊藤さんが書かれた
「テレ東流 ハンデを武器にする極意」
image
番組でご紹介した直後から
アマゾンのカテゴリ-別ランキング、1位になった‼ヽ(^o^)丿
と、著者の「伊藤成人」氏から喜びのメッセージが(*^^)v

ホント、特に地方局のディレクターには読んでいただきたい。
金がない、スタッフ足りない、でも創らなくちゃいけない!
そのような状況の中、テレ東のスタッフたちは どう動いたか?
ぜひ、本を読んで発見していただきたい!

テレ東は、東京キー局とは言え、ネットはわずか6局。
でも、だからこそ「番販」(番組販売)で、面白い番組は
他の日テレ系・テレ朝系・TBS系にも食い込んでいけた。

頭、使おうよ!ヽ(^o^)丿
楽しいこと&それがちょっと脳を刺激したりすると
そそられるよぉ~!

テレ東には、ヒントがたくさんありそう(^_-)-☆