今、最終の新幹線で帰る途中!
image

そう。
きょうはSBSで収録(^-^)/
image

その後、次回の打ち合わせをして、静岡市民文化会館へ!

HIROMI GOのコンサート( v^-゜)♪
私の席は ここ(^-^)/
image

一緒に踊って歌って手拍子して…。
手 痛いし(^o^;)

開演前、事務所でM氏とツーショット(^-^)v
image

M氏は 今、ご覧のようにお坊様ですが、
かつてHIROMIのマネージャーだった方。
静岡でのHIROMIのコンサートは必ず観ていらっしゃいます!
HIROMIファンの間では有名だと思います。

きょうはM氏とたくさんお話できました(^-^)v

開演直前に、ステージ袖でM氏と一緒にHIROMIに挨拶することもできました( v^-゜)♪
あ、手 洗っちゃった…(^o^;)

HIROMIがステージで話したこと。
「イベンターの方に聞いたんだけど、電話でチケットオーダーしてきた若そうな女性。『ヒロミ・ゴーの27日のチケットお願いします』『はい、郷ひろみですね』『えっ⁉️郷ひろみとヒロミ・ゴーって、同じ人なんですか⁉️』別人だと思ってる人がいるんだ❗️」

笑った❗️
でも、本当にそう思ってる人 いるんだろうね。
1人いた、ということは、100人いても不思議じゃないもん。

今年は例年より 男性客が多かったように感じました!

今年も楽しい時間を ありがとう、ヒロミ・ゴー?郷ひろみさん(*^▽^)/★*☆♪