「SUNDAY HAPPY MAP !」
きょうのゲストは「七海ひろき」さん(*´∇`)ノ

コロナウイルス感染拡大予防のため、
声は電話で、お顔はインターネットをつないで
お互いにPC画面を見ながらお話し。

15日にリリースしたアルバム「KINGDOM」。
初回限定版には「花に嵐」のMVと
そのメイキングが入ってます!
メイキングを観てからMVを見直すと
すごーく面白いから、ぜひ!(*´∇`)ノ

最近、料理を始めた七海ひろきさん。
炒飯とカレーを作ったそう。
うーん…
一人暮らしの男子のようだね( v^-゜)♪
ちなみにカレーは、野菜を切るのに手こずって
3時間かかったらしい(^_^;)

七海さんの自宅部屋とスタジオを繋いだので、
とても寛いだ感じでしたね(^_^)
部屋のカーテンは、白地にブルーの波のような柄でしたよ!
「七海」だからかな?

PC越しに「花に嵐」で二人で踊った‼️
楽しかった‼️

写真は撮れなかったので、
去年8月にいらしたときの写真で勘弁してね(^_^ゞ
IMG00136(1)
きょうの東京新聞に「ラジコの利用者が急増」とありました。
「はぴま」にもネットしていない地方からのメッセージが増えました。

TVはコロナコロナで、
心が感染しそうになるからね。
月額385円でラジコ・プレミアム会員になれば
全国のラジオ番組が聴けますよ( v^-゜)♪

追伸!
わぉっ‼️
今、七海ひろきさんが、写真送ってくれました♪ヽ(´▽`)/
image2
ありがとー💕