夫が休みを取り、ゴルフに誘ってくれました\(^o^)/
天気予報を調べて、急遽、雨の確率の低い栃木県へ。
小型のレンタカーで(^-^)/

初めての「岩舟ゴルフ倶楽部」
image

エントランスがゴージャス❗️

中もかつては相当高かっただろうなぁ…という内装やスペース。

今はエスカレーターも止めて、カーペットを張り、階段として使われていますが。

でも、ロッカールームやお風呂などは、やはりゴージャスでした( v^-゜)♪

なぜか?
バブルのころは、「接待」のためにかなり使われた、と聞いています。
なるほどねぇ……(*^.^*)

日頃の練習の成果が現れ、自分としては かなりまとまったスコアで、やったー‼️ってカンジ🎵
image


ランチは まず「佐野名物」のポテトフライ&自家製キュウリと味噌。
漬物4種。
これ、サービスです!
image


次に私のオーダーは「担々麺」(^-^)/
image

単品で頼めたので助かった!
ゴルフ場のランチって、多くて高いからね(^o^;)
右端に乗っているプチケーキは、女性プレーヤーへのサービス(*^▽^)/★*☆♪

コースの途中に、プチトマトと
image

キュウリが、育っていた。(^-^)v
image

ランチでサービスしてくれたのは、こうして作ったキュウリだったのかな?( v^-゜)♪

そうそう。
後ろの組の大きな男が打った玉が、
まだコースの途中にいる私の背中に、
バウンドして当たった‼️
ビックリ👀‼️なんてもんじゃない(#`皿´)
超危険❗️
ノーバウンドで当たったら、大ケガしてたかも。

「危ないじゃないですか!(*`Д´)ノ!!!」
と後ろに向かって叫んだね。

しばらくして謝りに来たけど。
「申し訳ありませんでした。以後気をつけますので」
「そうしてください」

自分のベストショットがどのくらい飛ぶのか?
ちゃんと知って、安全な距離をとってプレーしていただきたいものです((o( ̄ー ̄)o))