きのう、東京の新感染者が2人。
少し心が軽くなりました。
皇居ランナーも増え、
有楽町も人が動き始めました。
IMG01846_HDR
明日にも緊急事態宣言が解除されるかも?
とは言え、マスク&ソーシャルディスタンスはkeepですよね(´・ω・)

辛いときや、うれしいときに、
抱きしめてあげることもできない、なんて(ToT)

「教えてマイタウン」は、東京・高円寺で、古本と酒と肴の店「コクテイル」を営む
店主の狩野俊さんにインタビュー。

2月に発売した「文学カレー『漱石』」
IMG01844
もともと、本に登場する食べ物をおつまみに出したりしている店。
漱石が好きな牛肉を使い、
胃弱な漱石が喜ぶカレーを作ったそう!

スパイシーでサラサラ系の美味しいカレーでしたよ( v^-゜)♪

「文学カレー」第2弾は「太宰」を考えているそうです。
青森の野菜と鶏を使ってね🎵
早くお店が再開できるといいね!

高円寺のいろんな店(音楽なども含め)の「缶詰」を作りたい‼️
と動き始めているみたいよ🎵

そしてゲストは杉山清貴さん(*゚▽゚)ノ
オンラインで!
1590309103757

1590302170866
大きな声を出しても大丈夫な「隠れ家」から(^-^)/

5月13日に、2年ぶりにリリースしたオリジナル・アルバム「Rainbow Planet」
IMG01842
から「Other Views」と、
タイトルチューンの「Rainbow Planet」をお届けしました。
清貴さんらしい、心地よいポップなアルバムですよ(*゚▽゚)ノ


来週は「花れん」さんと、
パートナーの「扇谷研人」さん。
オンラインでお迎えします(^-^)/
お楽しみに!

あ⁉️
きょうの東京は、14人!
(´・ω・)