「みんなでニッポン日曜日!」
あさがみちこは、まず「東京大神宮」へ!
飯田橋駅の近く。
東京における伊勢神宮の遥拝殿、「東京のお伊勢さま」として知られる所。
縁結びの神 と言われ、神前結婚式発祥の地だそう。
初詣はすごい混雑よ~❗️3年くらい前、あまりの混雑であきらめ、出口から入って、横からお詣りしたっけ(^-^;

次に近くの神楽坂「赤城神社」。
神楽坂の上の奥にひっそりと…というイメージだったけど、2010年大幅にリニューアル!
建築家 隅研吾氏による「日本一おしゃれな神社」に変身したらしい。
境内のあちこちにQRコードがあり、スマホをかざすと各国語で歴史や由来を教えてくれる‼️
イタリアンカフェもあるんだって🍴👀

私は神楽坂では蕎麦屋に時々行きます🎵

ゲストはシンガー・ソングライター「篠崎薫」さん(^-^)/
image

6月28日に配信リリースした「南風」は、心の応援歌!
元気になれそう🎵
「River」は、みんなの頑張りや思いが海に届くように…。

心の真っ直ぐな女性だなぁ、と思いました( v^-゜)♪

ラジオ初出演で緊張してたみたい(^-^)
「はちゅしゅちゅえん です!」って(*^^*)
きゃわいい🎵

「こずえの もっと聞きたい」は、「レスま」について。

抗がん剤や高齢などで まつ毛を失ってしまった方々に、短い時間で、エクステより ツケマより自然な まつ毛を得るために。

代表の
「レスま」でモニターもやってもいいかも

株式会社TYRANN(ティラン)の辻下裕子さんは、友人の女性が抗がん剤を拒否した理由のひとつが「まつ毛がなくなるから」と聞いて、エクステサロンをしていた自分が、何かできなかったのか!

それで開発したそう。

「レスま」のフェイスブックを見てみてね(^-^)/

生放送終了(^-^)/
スタッフと スタンドの外のお菓子をつまんで、このあとの収録に備えます(^-^)/
image