みなさま!
ワタクシが新宿に住んでいるので、
もしや、ヤバイのでは?
とお思いでしょうか?

ま、そうなんですけどね(^_^ゞ

夫は、家までの道は薄目で歩くよう
私に言ってきます。
目からも感染するリスクがあるから。

そ、そうかもね(^_^;)

できるだけ「密」を避け、
気をつけて、気をつけて、過ごしています。

マスクは、50枚 850円になりましたよ!
IMG01984
どんどん安くなる(^_^;)

きょう、八百屋さんの前で
「すみません、フジテレビの『めざましテレビ』ですが、ちょっとよろしいですか?

東南アジアからのフルーツが
コロナの影響で入って来ないのでは?

ということを聞きたかったみたいだけど、
いや、そうでもない、日によって違うから
と答えたら、
とても残念そうでした(^_^;)

「お役に立てなくて、ごめんなさいね

コロナで、輸入果物が減っていることを取り上げたかったのでしょうが
実際そんなに感じていなかったので。

結論が先にありきで取材すると、失敗することがあるよ!

先輩は、そう言っておく(*゚▽゚)ノ