日常生活が、注意しながら少しずつ戻ってきましたね🎵

久しぶりに「魔女」が全員集合♪ヽ(´▽`)/
神楽坂にあった蕎麦屋が、千歳烏山に移ったと知り、
魔女J子宅の近くだったので集まったのでした。
密を避け、17時から。
IMG01987
IMG01988
お酒を少々。
おつまみをあれこれ。
最後はもちろん「せいろ」(*゚▽゚)ノ
IMG01989
上品な細切りです!
おかわりしちゃいました( v^-゜)♪

大満足なお腹を抱え、
J子宅でちびちび飲んで、しゃべって。

やっと顔を合わせてこんなことができるようになったね!

もちろん店では戸を開け、間隔をあけ、
消毒し。

私たちも毎日検温し、
少しでも変だったら出掛けない。
友人宅でも、まずは「手洗い」!

これが常識になりましたよね( v^-゜)♪