夜中に結構降ったようでした。
重たい雲。

ところが朝風呂に入っている間に青空が見えてきて!

日頃の行いの良さを実感⁉️( v^-゜)♪

美味しい朝ごはん(*゚▽゚)ノ
IMG02012
食べ終わって、「槍見館」を後に。
結局、槍ヶ岳は姿を見せてくれなかった(´・ω・)
きっと、また来るように、ということかな?( v^-゜)♪

飛騨高山へ。

全国に唯一現存する郡代・代官所「髙山陣屋」。
立派な屋敷、庭。
IMG02014
たくさんの武士たちが仕事をしていたのね。
おっ⁉️
この部屋では、将棋の「名人戦」、羽生さんが戦ったのだね(^o^)
IMG02015
高山市郊外の「蕎麦屋せと」
ここでは、4種類の蕎麦を打ってくれる!

1つが半量なので、2枚で1人前。
IMG02018
いやぁ~美味しかった‼️♪ヽ(´▽`)/

近くに行ったら、是非ものです‼️

福地温泉「かつら木の郷」。
IMG02022
IMG02024
IMG02028
今夜の湯も、素晴らしい♪ヽ(´▽`)/

食事も♪ヽ(´▽`)/

雨。
緑の木々の葉を、雨粒がこぼれ落ちていく。
葉に落ちる雨の音。

なんとも優雅。