日曜日のゲストでいらした
ピアニストの扇谷研人さんが
このブログを読んだそうで
「あの『豆乳冷麺』、美味しそうですね!作ってみようかな?」

あ、もう、ぜひぜひ♪ヽ(´▽`)/
本当に美味しいから!

きょうのランチは高田馬場の「大阪王将」で
レバニラ炒め定食(*´∇`)ノ
IMG02309
まぁまぁ、かな?(^_^;)

私、レバニラ炒め、大好き♪ヽ(´▽`)/

今のところNo.1は
池袋の「新珍味」のニラレバ炒め(*´∇`)ノ
1598425220106
「レバニラ」ではなく「ニラレバ」なのね。
台湾の、奥深い歴史のあるこの狭い店。
「史明」の写真も飾ってある。
興味があったら「史明 新珍味」で検索!
1階はカウンターのみ、2階3階はテーブル席。

レバーがぶ厚いのに軟らかく火が通っていて
しゃきしゃきのモヤシ、味付けも最高😃⤴️⤴️

思い出すと食べたくなる‼️(* >ω<)