東京都内にも温泉はある!
魔女Y子と待ち合わせて、
巣鴨と駒込の間にある「染井温泉 さくら」へ(*´∇`)ノ
IMG00024_HDR

IMG00025
露天風呂はもちろん、
白濁の湯、茶色い湯、熱い湯、ぬるい湯、
サウナにミストサウナ、など10種類ほどの湯槽があります。

なかでも私が好きなのはジェットバス‼️

強い泡が吹き出し、全身をマッサージしてくれる♪ヽ(´▽`)/

体をふやかしたら、別料金の韓式アカスリ!

やったことある?

私、人生3回目!

温かい台に横たわり、
もう「まな板の上の鯉」状態。
韓国人のオネエサンが両手に硬めのスポンジのようなものをはめて、
それはもう全身、くまなくゴシゴシこする&こする‼️

驚くほどのアカをこすり落としてくれるのですね(^_^;)

私は基本、アカ(いらなくなった表皮)は勝手に落ちるので、
無理やり落とさなくてもよろしい!
という主義( v^-゜)♪

でも、年に1~2度ならいいかな?

首から下、足の指の間まで、ゴシゴシ。
終わると、まるで「因幡のしろうさぎ」⁉️(^_^;)

体が一回り小さくなったみたい?

ツルツルスベスベ‼️

仕上げは付帯のレストランで、
もちろんビール🍺
IMG00027
コロナ対策のアクリルボードで仕切り、
半個室のテーブルで飲食。

帰ろうか。
と言った時には、入館後、7時間近く経っていました(^_^ゞ

「ただいまー!」
「お帰り!おお、一回り小さくなってきた?」

ふふふ……( v^-゜)♪