魔女J子は、月の半分ほどを故郷佐賀で
ご両親と過ごしています。

先日、明治記念館のガーデンでビール🍺を飲んだ翌日、
飛行機で帰りました。

そして今朝、これが佐賀から届きました!(*´∇`)ノ
IMG00030
「七山七福しょうが」‼️

大きくて、見るからに美味しそうな新しょうが!♪ヽ(´▽`)/
今頃が一番美味しいらしいの( v^-゜)♪

4kgくらいあるかな?

手洗いしているので、サッと洗ってすぐ使える!

早速、「今夜、何食べたい?! Part3」
IMG00038
P83「新生姜の甘辛煮」を
IMG00046
約3倍量で作り始めました(^_^;)
IMG00032
汁の量も増えるので15分ではできませんけど(^_^ゞ
30分くらいふつふつさせて、
汁がほとんどなくなり、生姜がツヤツヤしてきたら
IMG00033
完成です!♪ヽ(´▽`)/
IMG00036
息子たちにも分けてあげよっと‼️

さ、お仕事お仕事!
IMG00047_HDR
今夜のビールも美味しいと思う( v^-゜)♪