久しぶりに朝から青空の東京。
西の窓を見ると、富士山が!
雪をかぶっている‼️
IMG00086
初冠雪だそうね(*゚▽゚)ノ

ところで昨日は、ニッポン放送のスタジオ宛に
誕生日プレゼントが届いていました。

「きゅうりちゃん」から
シックなグレーに統一された
「ペンケース」「文庫本カバー」「ノート」「付箋紙」など(^-^)/IMG00078
使わせていただきます(*゚▽゚)ノ

岐阜出身の番組チーフディレクターからは
岐阜・中津川の銘菓「栗きんとん」
IMG00082
100%栗をキュッと絞ってあるの。
IMG00087
美味しいんだ~( v^-゜)♪

構成作家のN氏からはユーミンの本!
IMG00080
「さすらいのドライバー」さんは
仕事で北海道に行ったとき
送ってくださったのでしょうか?
IMG00083
片方だけ殻のついたホタテと、エビを♪ヽ(´▽`)/

バターしょうゆ焼きでいただきました(^-^)/
IMG00084
めっちゃ美味しかった‼️♪ヽ(´▽`)/

本当にありがとうございますm(_ _)m

昨日の帰り、
私が愛用していたバッグの持ち手が壊れてしまって( ノД`)…

昨日の銀蝿の翔さんじゃないけど
牛革は重いのよね(^_^;)
そこに紙資料などたくさん入れるものだから本当に重い‼️
持ち手が壊れるのも無理ないな(^_^ゞ

高田馬場の修理屋さんに持っていきました。

夫が散歩に一緒にきてくれたので、
「名古屋うどん 早稲田店」で
「きしめん」をご馳走しました。

私は「冷やし名古屋」
IMG00089
夫は「冷やしきしめん」
IMG00090
どちらもとても美味しかった(*^ー^)ノ♪
初めて入った店ですが、
当たり!でした( v^-゜)♪