民放に勤務していたOB・OGたちのクラブが主催するゴルフコンペが
1年ぶりに開催されました♪ヽ(´▽`)/

私のように途中で退社した人もいるけれど
多くは定年退職後の人たち。
つまり高齢者なので、
ゴルフコンペも真夏と真冬はやらないのf(^_^)

去年10月に開催した後の飲み会で
「11月はどうしますかな?」
「もう寒くなりますね」
「んーー、そうですな。では来年春ということで」

で、コロナでそのまま……( ノД`)…

ようやく再開♪ヽ(´▽`)/

名門「船橋カントリー倶楽部」(*´∇`)ノ
IMG00013_HDR
IMG00014_HDR
ご存知のようにゴルフは1組4人が基本。
幹事さんは5組20人の枠を取ってくれていたそうですが
参加は9人(^_^;)、内女性3人。

3人ずつ、3組で行いました。

ランチは3人とも「かつ丼セット」(^-^)/
IMG00015
カロリー取りすぎたかも(^_^ゞ

新ペリア方式なので、
優勝は101打った男性でしたが、
真の勝者は、91で上がった女性でした!

ちなみに、男性はゴールドティー、女性はレディースティーから。
2つのティーはくっついていたので、
距離など差はありません!

その彼女は、私よりも低い順位に(* >ω<)

順位は変わっても、打数ははっきり出るので、
私は正直言うと、新ペリア方式はあまり好きではないの。

いいじゃん⁉️
上手い人が優勝したって‼️ねぇ⁉️