コロナ禍で人間ドックに入るのが遅れに遅れて(^_^ゞ

やっときょう、ドック入りしてきました( v^-゜)♪

家から一番近い、所属している健保組合契約の
高層ビルの中にあるクリニック。

初めての所だったけど、まぁスムーズ‼️(*^ー^)ノ♪

待ち時間がほとんどなく、
案内する人、看護師、ドクター、
とても連携が取れていて

サクサクサクサク検査ができました。

胃の内視鏡検査もとても上手で。
「きれいな胃ですねぇ」
なんてほめられ、
なんだかすごーくうれしかった(^_^;)

最後にランチチケット付き( v^-゜)♪

夫を呼び出し、50階のレストランでランチ(*゚▽゚)ノ

夫は「上海がにとズワイガニの炒飯」
IMG00239
私は「汁なし担々麺」
IMG00240
これに焼売&春巻の小皿、
デザートの杏仁豆腐がつきます(^_^)

あーーー、美味しかった‼️♪ヽ(´▽`)/

実はこの店は、37年前、
私たち二人が互いの家族を紹介しあった所。
父もいて、母も元気で……。
緊張していたのか、
何を食べたか、美味しかったか、
ほとんど覚えていないのですよ(^_^ゞ
きょうは美味しかった‼️( v^-゜)♪
IMG00242
1階に、変わったクリスマスツリー?

今年はクリスマスデコレーションは
控えめですね。