先週「はぴま」で
佐野ラーメン店の開業と移住を一緒にサポートする
「佐野らーめん予備校」という取り組みをご紹介したけど
実は私、まだ佐野ラーメンを食べたことがなかったのよ(^_^ゞ

たまたま昨日、95歳の大ママが
コロナもあって、全く外に出られなくなり、
気分転換をはかってあげよう!と
レンタカーで那須の温泉へ。
露天風呂などで一瞬でも目を離したら事故るかもしれない!
なかなか大変だよね。

帰りに佐野で高速を降り、
佐野ラーメンを食べました‼️
「日向屋」さんです。
14時に行ったけど、40分並びました。

旨いっ‼️
IMG00550
IMG00549
上はチャーシュー麺
下は普通のラーメン。

私たちのあとはチャーシューが終わって、
「本日完売!」と、入口に札がかけられました。

美味しいものを食べたとき、
なんだか「生きてて良かった!」
なんて思いません?( v^-゜)♪