ニッポン放送のスタジオに着くと
「山川サバ夫の妹」さんから
こんな素敵なカードが届いていました(*゚▽゚)ノ
IMG00567
立体の「おひなさまカード」。
チョーかわいい‼️
♪ヽ(´▽`)/
これで我家のお雛祭り、OKです‼️
ありがとう😆💕

さて「はぴま」のゲストは「足立佳奈」さん。
1613887434333
Twitter・Instagram・TikTokなどのフォロワー、計130万以上!
昨年8月の配信シングル「朝になったら削除します」は
TikTokのハッシュタグ視聴で760万以上!
という、SNS世代のアーティストなのです。

岐阜県海津市のご出身。

緑色が好き!
服も、髪もほんのり緑色。

とてもピュアな心もよう、
今しか書けないような切なさを、
歌に切り取っていきます。

ようやくリアルライブが2月12日の北海道から始まり、
ステージに立ったとき、涙が止まらなかったそうです。

佳奈さん、どんなシンガーソングライターに成長していくのか
楽しみです。

高知の「ロンドンコーリング」さんから
今の季節の大きな柑橘、
文旦を使った「文旦大福」の情報をいただき、
食べたくなって(^_^ゞ
スタジオからも徒歩7分の
高知県のアンテナショップ「まるごと高知」へ(*´∇`)ノ
IMG00568
文旦はいっぱい売ってたけど
IMG00569
ジャムもあったけど
IMG00570
売場主任に聞いたら「『文旦大福』は扱っていないんです」とのこと(* >ω<)
ネットで画像を見ると
柔らかそうな白い餅の下に白餡。
センターに文旦の淡い黄色!
ますます食べたくなってしまった(´・ω・)

ちなみに「まるごと高知」の右側のビルは
沖縄のショップです( v^-゜)♪

コロナであちこち行けないせいか、
銀座の各県のアンテナショップは
たいそう混雑していましたよ(^_^;)

さて、来週の「カウントダウン・プレミアム」はこれ(*´∇`)ノ ↓
投票、お待ちしています‼️