「ほのぼのワイド」や「feel so good!」で
一緒に番組を作ってきた「小川けいこ」からLINEが!

リスナーさんから、今年もローリエ(月桂樹)の葉が届きました!
転送しましょうか?

あらまぁ(*゚▽゚)ノ
以前いただいた葉が、ちょうどなくなりそうだったの。
喜んでいただきます‼️

♪ピンポ~ン

届きました♪ヽ(´▽`)/
IMG00573
コーヒーも送ってくださったのですね!
リスナーの「山崎」さん❣️
ありがとうございます‼️

ローリエの葉はたくさんあったので、
息子たちに分けますね( v^-゜)♪

さぁて、何を煮込もうかな(*^^*)

いただきもの、と言えば、
数日前、ご近所のおばさまが
野菜が送られてきたから、と
今回は紫玉ねぎをたくさんくださいました(*´∇`)ノ
IMG00572
きれい‼️

なので、久しぶりにピクルスを作ってみました。
IMG00571
昨夜、九谷焼の皿に乗せ
夫とワインを飲みました。
美味しかった♪ヽ(´▽`)/