18年前。
「はぴま」の前身「みんなでニッポン日曜日!」の
第1回の放送、4月6日のゲストが岩崎宏美ちゃんでした。

きょうで15回目!
最多出演の宏美ちゃんです(*゚▽゚)ノ
1614494784458
去年45周年!
宏美ちゃんと出会ってから46年も経つのね(^_^;)
「生まれた子どもが中年だね!」
と笑い合いました( *´艸)

初めて会ったときから、
東京の下町っ子同士(宏美ちゃんは深川、私は本所)、
なんとなくウマが合ったみたい。
( v^-゜)♪

ちょっとスマホのアルバムを見たら、こんな画像が(*´∇`)ノ
DSC_3190
コンサートホール(たぶん東京フォーラム?)の楽屋で。

こちらはJFNのスタジオだわ。
DSC_3074
初めて会ったのは1975年。
TOKYO FMの会議室。
「新人試聴会」という、翌月デビューする新人歌手の
いわばオーディション。
まだ、堀越学園の制服姿でした。

あれから46年‼️(^_^;)

去年12月に2枚組頃CD
「LIVE BEST  SELECTION 2012-2020 太陽が笑ってる」
をリリース。

「ヒットメドレー」では、親衛隊が
「ひろみちゃ~ん!」
「ひろみちゃん、ひろみちゃん!」
と、歌の隙間に合わせてきて楽しい‼️♪ヽ(´▽`)/

親衛隊の皆さんは、いつもコンサート会場の前方に陣取っていて、
コンサートが始まる前と後にリーダーがクルッと振り返り
「お騒がせしますが、よろしかったらご一緒に…」
「ありがとうございました!」
など挨拶してくださいます。

後ろから見ていると、皆さん、白いか光ってる方々(^_^)
楽しそうなんですよ!( v^-゜)♪
今、コンサートができても声は出せないので
このCDを聴きながら家や車の中で思い切り叫んでください‼️
「ひろみちゃ~~ん‼️」

そして45周年記念コンサートのステージを全曲収録した
「HIROMI IWASAKI 45th ANNIVERSARY CONCERT 残したい花について」
が3月24日に発売されます‼️

15,000円+税と少々お高いですが
4枚組のDiscはライブ音源だけでなく
メイキングも含まれるし、
写真集+歌詞集や、マフラータオルなども入っていますよ(*゚▽゚)ノ

そして、今日中に予約すると!
宏美ちゃんの「インターネットサイン会」に参加できまーす(*^ー^)ノ♪

詳しくはこちら(*´∇`)ノ
http://teichiku-shop.com

「はぴま」は3月末で終了となりますが、
あと4回、楽しい時間をお送りしますね(*^ー^)ノ♪
おつきあいくださいませ!

来週の「カウントダウン・プレミアム」は、こちら(*´∇`)ノ ↓
投票、お待ちしています!