18年間続いたニッポン放送から地方局に送る番組
「中村こずえのSUNDAY HAPPY MAP」が終了することになりました。

18年間、一度も日曜日休まなかった‼️
受ける局の特番などで放送されなかった日があるかもしれないけど
1局でも受けてくださる局があれば、
スタッフも私も全力投球してきました。

それはもうホントに‼️♪ヽ(´▽`)/

で、最終回が終わったら、「お疲れさま~‼️」って
温泉に行こうよ!と、魔女が誘ってくれたのです❣️

コロナ対策として、魔女Y子の車で行く。
もちろん宿はかなり対策してるはず。

2泊3日で行く予定(^o^)

1泊目は、私がずっと行きたかった西伊豆。
問題は次の日。

駿河湾フェリーで清水に行き、
どこに宿を取ろうかな?
3月末にお薦めの「ここを見たら?」みたいな場所、あるかな?
 
立ち寄りポイントなど、是非教えてください‼️♪ヽ(´▽`)/