6時に起きて、最後まで使っていたトイレ・風呂・洗濯系など水回り用品。
冷蔵庫の中身をひとつひとつ包んで。

9時に引越し業者が来て、新居の池袋、2Fのアネックスルーム、私の実家と、それぞれに持っていく物を確認。

梱包してあるものはサクサクサクサク。
しかし、マンションは、台車は荷物用の大きなエレベーターしか使っちゃいけない。

なので、なかなか時間がかかる。

2人だったのが、昼から4人になり、16時にようやく積込終了!
image

image

何食べレシピをたくさん生み出したキッチンも!
image

image

この、キッチンの食器や香辛料入れ、リビングからの両開きの食器棚、ミラーを嵌め込んだグラス入れ、TVボードレコード・など、私がデザインして作ってもらったの!
トイレの棚や大きな家具も!

新宿の超高層ビル街しばしのお別れ(^-^)/
image


次は、池袋のマンションに搬入!

大きい物は、実家で預かってくれると言ってくれたので、本当に大助かり👌✌️

18時過ぎまでかかり、その後、冷蔵庫に食品を戻したり。
不思議だね!
冷蔵庫って、どこに引っ越しても、入れる物の置き場所が同じだから、「私の冷蔵庫!」って感じがする!( v^-゜)♪

ヘトヘトになり、7時半ごろ街へ❗️
シブイ蕎麦屋で「お疲れさま!」
image


明日はちゃんと起きられる?