堂ヶ島の「隠れ宿 清流」(別に隠れなくてもいいけど)
をチェックアウトして。

あ、そうそう。松崎の土産は、
やっぱり「桜葉の塩漬け」でしょう(*゚▽゚)ノ
IMG00712
岩科学校の売店でゲット( v^-゜)♪

「旅人岬」
IMG00717
(もう恋人岬は、用事はないので!)

土肥金山の売店で
「この近くで美味しいパン屋さんは?」
と尋ねたら教えてもらった
古民家カフェ!
IMG00718_HDR
しかーし‼️
(火)は休み(ToT)
テイクアウトしてフェリーで食べようと思ったのに(´・ω・)

駿河湾フェリーが来た‼️
IMG00719
500円で特別展望室使用♪ヽ(´▽`)/
IMG00720_HDR
煎れたてのコーヒーのサービスもあるし
ゆったりソファーで、
やっぱり船は「金」かも?(^_^;)
IMG00721
清水港に着き、
エスパルスドリームプラザで買い物!

日本平動物園へ(*^ー^)ノ♪

すごいねー‼️
ライオンも虎も。
IMG00724
出口で撮ってもらった写真が
あまりに面白かったので、
買っちゃいました(^_^ゞ
1,300円(*´∇`)ノ
1617099733217
そして焼津へ。

IMG00727
Y子のうれしそうなショットです( v^-゜)♪

さぁて、明日はどこに行ったらいい?