今朝は激しい雷雨だった、らしい(^_^;)

結露対策で窓をダブルサッシにして以来、防音効果も高く、
外の音はほとんど聞こえなくなりました。

雨が上がり道路も乾いてきたので、
1ヵ月ぶりにテニスコートに!
右手親指がバネ指になってから
なるべく使わないようにしてきました。
痛みが激しい時はステロイド注射もしました。
2回。

掌の指の付け根に注射するのって
めっちゃ痛い‼️

コロナのワクチン接種なんて、ちっとも痛くなかったけど、
指の注射は痛いよ~~~‼️
って脅かしてどうするんだ(^_^ゞ

ともかく、痛みはほとんどなくなったように思えたし、
ゴルフは全く問題なくできたので、
テニスコートに行ってみたのですね。
IMG01041_HDR
しかし‼️
恐る恐る3~4球打ったところでやはり痛みを感じ、
即やめました(ToT)

コーチも、ちゃんと治した方がいい、と。
ですよねー(´・ω・)

でも、仲間とおしゃべりするのはやっぱり楽しい♪
テニスができなくても、来週もコートで観戦しょうかな、
と思った( v^-゜)♪

テニスとゴルフ、ラケットとクラブ、
当たる場所がビミョーに違うみたい。

帰り道。
マンションの庭のクチナシが咲き始めたのを発見!
IMG01042
甘~~い香り。
湿度の高い梅雨時の空気に
気高く香っています(*゚▽゚)ノ