シトシトシトシト……。

強くはないけれど、傘がなくては芯まで濡れそうな雨。
IMG01048_HDR
西新宿も肌寒い。

きょうは「朗読の日」だそうで。
619だから(^_^;)

だから、ではないけれど、
朗読の講座の今期ラストのミニ発表会。

「おかあちゃんの口紅/森 浩美」

やはり泣かされてしまった(ToT)
2週間前に逝った母を、どうしても思い出すお話で。

今期から仲間入りした新人さんたちも
3ヵ月前に比べ、格段に上達しました(*´∇`)ノ
うれしい‼️

ところで新宿区では、
住宅街にベンチを設置しています。
私の地域でも、先日3台、設置されました。
お年寄りや子連れの人たちなど、ちょっと休んでお話しできるように……。

でもね、こんなことのためじゃないよ‼️
IMG01050
誰だよーーー‼️o(*`ω´*)o

もうひとつ伝えておかないと。
私のバネ指、テニスとゴルフ、
グリップの位置や力の加わる場所が違うらしく、
ゴルフのクラブを振るのは痛くないんです!

テニスができないのは悲しいけど
ゴルフまでできなくならなくて良かった。

夫と一緒の時間を過ごせます( v^-゜)♪